なんだか理由はよくわからないのだけど、昨夜はかなり不調に陥ってしまい夕飯も食べずに夜の7時頃にダウン。。。
布団に潜り込みました。
何度か目を覚ましながら、それでもなんだかんだと朝方まで横になっていると少しはましになったかな。。。

この年になると、訳のわからない体調不良が頻発します。
油断できないものですね。。。

今日も懐かしい歌でも聴きながら、横になって過ごすことにします。
無理のきかない年になってしまったものです。。。><


♪モノクローム・ヴィーナス -池田聡




♪シャイニン・オン 君が哀しい -LOOK




♪そして僕は途方に暮れる -大沢誉志幸




♪今夜だけきっと -スターダスト・レビュー




♪もう一度夜を止めて -崎谷健次郎