ダラダラと過ごしてきたG.W.もついに今日で最終日。
陽気的には今日が一番過ごしやすいような気がするのは、どこかもったいないG.W.を過ごしてしまったからだろうか。

テレビを見ていると日本全国の観光地はとても賑わい、もちろん上辺だけなのかもしれないけれど少し日本の日常が戻ってきたような気がしている。
今の私の心は小さな不安めいたものを何倍にもして抱え込んでしまうような傾向があるので、社会的な不安要素というものも過敏に嗅ぎ取る傾向にある。
そう言った意味では過敏な私の心も穏やかに過ごすことができたG.W.だった気がする。
特にどこかに出かけることもなかったG.W.だったけど。。。それなりに自分にとっては有意義だったような気がします^^


♪雨やどり -さだまさし




♪さよなら橋 -さだまさし




♪月の光 -さだまさし