ハーベストマーチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440
Amazon.co.jp

力なきものが力を欲して、化け物じみた力を手にしてしまう。
その怒りはどこに向けられるのか。。。
それがフクイタクミさんの「ハーベストマーチ」です^^

少々個性的な絵柄ということもありますが、ファンタジー系のしっかりした物語になっていると思います。
主人公の少年が化物の力を得てしまうという、要するにダークファンタジー。
スマートに勇者の力にしてくれればいいのなぁと思いってしまいました。
しかしその物語の雰囲気に横たわる残虐さと滑稽さなども含めて、一体これからの展開がどうなっとしまうのか?

こういう展開は先が読めなくて早く次巻が読みたい気持ちでいっぱいです!