昨日は久しぶりに一日中寝込んでしまいました。
寝不足に風邪が後押しをしてみてしまったみたいです。
おかげで普段はいくら寝ようとしても1~2時間しか寝られないのに、昨日はぐっすりと眠ることができました♪
まぁ、素直に喜んでいいことなのかどうかはわかりませんが。。。(^^;

今日もまた冷えた空気の朝を迎えました。
まぁ、八十八夜ってことを考えれば、遅霜があってもおかしくない時期ではあるのかな。。。
でも、今日も起きだしてみたものの、なんだかまだまだ眠い感じです。
寝すぎてしまったのか、まだ風邪気味なのか。。。
まぁここは慎重に風邪気味と考え、今日も一日横になって過ごそうと思います。

みなさんも体調にお気をつけてくださいね~^^


♪安曇野 -さだまさし