先だって新番組として始まったのが「中島みゆきのオールナイトニッポン 月イチ」です^^
そう、通常のオールナイトニッポンの時間帯ではなく、日曜の深夜3:00~5:00という過酷な時間帯に、しかも月イチ不定期という挑戦的な設定であの「中島みゆきのオールナイトニッポン」が帰ってきたのです!

いやぁ。。。しかし一体この時間帯にどんなリスナーがいるというのだろうか?(^^;
でもそれこそ学生時代にはどっぷり浸かっていたみゆきさんのオールナイトニッポン。。。
これはなんとかして聴くしかありません(^^;

と決意したにもかかわらず、第一回は録音で聴くことになってしまいました~。。。
ま、しゃーないですね(;^_^A アセアセ・・・

聴いている間は大笑いして、最後のラストレター後にかかるみゆきさんの曲に静かに耳を傾けたあの頃をふと思い出しました^^


♪歌姫 -中島みゆき