ヨメがコレなもんで。 (ビームコミックス)/エンターブレイン

¥651
Amazon.co.jp

仲の良い新婚夫婦。
実はその奥さんは。。。エイリアンだったのです!
そういうドタバタコメディ、宮田紘次さんの「ヨメがコレなもんで。」です^^

そう、エイリアンというからには容姿からして人間とはかなり異なるのですが、普段の生活では人間の皮をかぶっているのでなんとか大丈夫。
でもなかなか秘密を隠し通すのは大変です。
馴れ初めは旦那さんの一目惚れ(エイリアン姿に)。
そんな非日常が面白おかしく描かれています^^

ちょっと消化不良気味に感じるのは、やっぱりこの1冊で終わってしまっていることでしょうか。
いろんなエピソードがどんどん広がる設定なのに、それを活かしきれないうちに終了っていう感じが惜しいです><
できればこの続きをまた描いて欲しいものです!^^