このところ時間を持て余している時には久々に音楽を聞くようになってきている。
とはいえ、正直なところ最近の音楽にはそれほど興味を持てない。
そうすると自ずから昔から聴いている音楽ばかりになってしまうんですよね~。。。

やっぱり一番音楽を聴いていたのは高校時代でしょうか。
不思議と高校時代の思い出というものには、それぞれにBGMが鳴っていたりするんです。
あの頃はアイドル、フォーク、ニューミュージック、ロック、歌謡曲、洋楽と本当にいろんなものをかいつまんで聴いていたものです^^

その中でも個人的には「さだまさし」「TULIP」「オフコース」「中島みゆき」にはかなりはまっていましたね~。。。
本当、あの頃好きだった曲はアルバムの片隅に佇んでいるような曲にまでわたっていたものです^^

今日はオフコースから3曲ほど。。。


♪緑の日々




♪ワインの匂い




♪愛の唄