今日は昨日までと比べると随分寒いです><
天気予報はこれから雨。
満開の桜も散ってしまうでしょうか。

うつ病ということで家に閉じこもりがちなわけですが、最近になると心の病気以外にも明らかに体調そのものがおかしいと思えることも多いです。
微熱が続いたり、妙にのぼせたような状態になってしまったり、とにかくだるくて何もやる気が起きなかったり。。。
素人判断ではありますが、どうも自律神経がおかしくなってしまっていることと、いわゆる男性の更年期障害も背負ってしまったような気がします。

そんな状態に季節の変わり目のこの気候の変動の激しさは、かなりこたえます><
体調が悪いことで塞ぎ込んで、塞ぎ込むことでまた体調を崩す。
明らかに悪い循環に入ってしまっている気がしています。
こういう悪循環ってなかなか抜け出せないんですよねぇ。。。

少なくとも今は、早いところ気候が安定してくれることを期待します。。。><


♪桜散る -さだまさし