ひきだしにテラリウム/イースト・プレス

¥798
Amazon.co.jp

期待した九井諒子さんの新刊はなんとショートショートの詰め合わせの一冊。
「ひきだしにテラリウム」です^^

一編が数ページのものがほとんどで、スラスラと読めてしまう一冊。
でももっと読み深めていけばまた違う味のしてきそうな雰囲気を持っています。

全部で33篇のショートショートの詰め合わせですが、正直な話すべてが私の好みであったわけではありません(^^;
ところが何気なく読んでいるとハタと目から鱗がこぼれたような気にさせられたり、予期せぬ涙が出そうになったり、なかなか油断のならない作品集になっていると思います^^

果たしてあなたのお好みの1篇に出会えるかどうか。。。^^