暖かい日が続き、東京でもついに桜の開花宣言が出されました。
春。。。なんですかねぇ。

本当ならもっと気分も上がってきてもいいころだろうに、やっぱり体調の悪さが足を引っ張って個人的な春はまだ遠いなあって気分です(^^;

夜にしっかりと眠れていないせいか、昼間でも常に眠気がつきまとっているんですよね。
何か昔は春ってもっとウキウキした気分になれていたのになぁ。。。て最近よく思います。

最近はマンガを読もうと思って、ページをペラペラまくっていても、なぜだか眠気の方が先に来てしまうような毎日。
読まないくせに気になるマンガを見つけると思わず買ってしまうために、家にはまだ未読のマンガが山積み状態。
早くどんどん読んでいかないとね~><


♪歳時記 -さだまさし