丘の上のバンビーナ (ウィングス・コミックス)/新書館

¥578
Amazon.co.jp

子供の頃から一緒に育ったひな子と犬のバンビーナ。
いつも二人は一緒で仲良しだけど、ある日不思議な枕で一緒に寝てしまったことから、目が覚めたら二人の意識が入れ替わっていた!
そんなちょっと夢のある展開を見せるのが、鈴木由布子さんの「丘の上のバンビーナ」です^^

なんともいいお話ですね~。
読んでいて気持ちが洗われるかのような気がします^^
意識が入れ替わったことから巻き起こるコメディと、犬の姿になれたからこそ、初めて人が心を開いてくれたり。。。
コミックス一冊で幸せな気分になれることうけあいです!

続編もあるみたいので是非読んでみよ~♪