最近、すっかり睡眠障害気味。。。
とにかく眠れないのです。
ウトウトとできたとしても1時間ほどもするとなぜか目が覚める。
そしてまたしばらくウダウダしながら時間をつぶして、またウトウトと1時間ほど。
結局1日の睡眠時間はそのウトウトを通算しても4~5時間くらいなのかなぁ。。。
常に何か調子の悪い状態です。。。

睡眠薬とか好きになれないのだけれど、この際藁にもすがる思いです。
今度診察の時に、医者に相談してみることにします。

もうどこも調子の悪いところがない!なんていう快適な気分を味わうことはできないのかなぁ。。。
年をとるっていうのは、そういう不調なことと、上手に付き合っていくっていうことなのでしょうかね?


♪鳥になって -中島みゆき