バレンタインデーですねぇ。。。
まぁ、基本的には既にあまり関係のない日ではありますが。。。(^^ゞ

まぁこんな私でも何度かチョコレートをもらったこともあって、一番思い出に残っているのは放課後に屋上に呼ばれてチョコをもらったことかなぁ。。。
チョコをもらう云々っていうよりも、女の子に屋上に呼び出されるなんてベタな展開ってあるんだなぁと妙に感動してしまった記憶があります^^

昔は女の子から男に告白なんていうのは何だかしにくい時代に、その告白できる免罪符のようなものを与えたという点ではお菓子メーカの戦略に乗った当時の日本女子というのは、意外とたくましかったのかもしれませんね(^^;

恋せよ乙女。
ハッピーバレンタイン♪


♪転校生 -さだまさし