モテないのではない モテたくないのだ! ! (アクションコミックス)/双葉社

¥580
Amazon.co.jp

のぶさんのブログ「漫画などと日々」で紹介されていて、気になっていた本書をやっと読めました!
カラスヤサトシさんの「モテないのではないモテたくないのだ」です^^

作者さんの中学時代の恋愛の思い出が面白おかしく描かている作品で、モテない系男子にとっては身に覚えのあるようなお話がたくさんです^^
結局は作者さんの恋は成就しないわけですが、ある意味とても幸せな青春時代のような気がします^^
もちろん恋愛っていうのは相思相愛っていうのが一番の理想系なのかも知れませんが、誰かのことを好きでいられる状況っていうのは、とても充実している毎日なんですよね~。
作者さんは「モテたくない」とタイトルをつけていますが、それと相反して人を好きになる大切な経験をたくさんされていて羨ましいです^^

成就しない恋のお話なのに、心の中がどこか温かくなりました^^