毎度毎度のことだけど、夜はなかなか眠りが続かないものです。
1時間寝ては目が覚めてを繰り返して、まぁなんとか4~5時間くらいの睡眠時間はとれているみたいです。

昨夜もやはり何気なく夜中に目が覚めてしまい、何気なくラジオでも聴いてみようかなとスイッチを入れてみると、懐かしい歌謡曲を流している番組をやっていました。
思わずしばし耳を傾けてしまいました~。

当時の歌っていうのは特別歌詞を覚えようとしたわけでもないのに、なぜか口ずさめるんですよね~。
まどろんだ気分と相まって、しばし昔をしのびました^^

不思議とそのあとは朝まで目が覚めませんでした^^


♪かもめが翔んだ日 -渡辺真知子




♪ハリウッド・スキャンダル -郷ひろみ




♪ヤマトより愛をこめて -沢田研二




「ヤマトより愛をこめて」は聴きながらこの動画の場面を思い出して泣けてきてしまった。。。