一旦暖かくなって、また例年ほどの気温にもどったようですが、個人的には今日くらいの気温が一番過ごしやすい気がします^^

そんなわけで今日はちょっといつもより元気な朝を迎えられました。

ただ問題なのはこういった元気な日が必ず明日もやってくるという保証のないこと。
そう、私の調子はかなり日替わり気味で、それであるがゆえに予定も立てれられないし、将来的な不安も消し去ることができません。

まぁ。。。それでも最近では元気でいられる日は、なるべく後先を考えずに明るく過ごそうってこと。
刹那的だけど。。。今の私にはそれで精一杯。

今日もサザンでも聴いて過ごそうか。


♪マチルダBABY




♪My Foreplay Music




♪旅姿六人衆