ホーカスポーカス 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)/メディアファクトリー

¥580
Amazon.co.jp

世界的なエンターテナーの養成を目的に設立された総合エンタメ学園。
過去の黒歴史をぬぐい去るべく入学してきた主人公、柏木ミノル。
同じクラスに入学してきたのは世界的エンターテイナーの娘、ハルカ・ヴァーロン。
マジックコースクラスという一風変わった学園生活の中のドタバタラブコメディです^^

ドタバタラブコメディと書きましたが、実はどの登場人物も過去の辛い記憶や、コンプレックスの塊になっていたりして、ストーリー的には皆で知恵を才能と力を合わせて成長してく学園ドラマとも言えると思います^^

他の登場人物もキャラが立っていて、これはとても面白くなりそうな展開だーと思っていたのですが、なんと実は2巻で完結してしまっているみたいです><
1巻を読んだ感じでは、もっと長編化されてもいいような面白さがあるんですけどねぇ。。。
早く2巻も読んでみたいです!