げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)/講談社

¥580
Amazon.co.jp

「げんしけん 二代目」がアニメ化だそうです!
いやぁ~、ついに腐女子サークルアニメが誕生してしまいますね♪

もちろん笹原が主人公の初代(?)「げんしけん」とは印象はかなり変わってしまった現視研ですが、「ヲタ」サークルの青春といった意味では二代目も面白おかしく読ませていただいているので、非常に楽しみです^^

ただ前アニメ「げんしけん2」では描ききれていない部分があったのですが、どうするのでしょう?
またOVAを作って補完でもするのかなぁ~?

4月からの新作ラインアップはされていないみたいだから、秋アニメになるのかな?


げんしけん OP




げんしけん OVA OP




げんしけん2 OP