今日も調子は相変わらずだったのですが、まぁ毎日の習慣として熱を計ってみました。
そう、冬に入った頃に風邪気味になって以来、ずっと微熱があるんです。
。。。

今日は36.6℃でした!
ついに37℃を下回りました!

いやぁ。。。実感としてはまだまだ調子が悪いのですが、少なくとも数値として平熱くらいになったことを目の当たりにすると、悪い気分じゃありません!^^

うーん、嬉しいことの少ない毎日、ささやかではありますが、ちょっと嬉しい出来事でした^^


今日も懐かしい歌を聴きながらのんびり過ごせそうです♪


♪私はピアノ -高田みづえ




♪モノクローム・ヴィーナス -池田聡




♪フレンズ -レベッカ




♪RIVERSIDE HOTEL -杉山清貴&オメガトライブ




♪けんかをやめて -河合奈保子