どうもこのところ、体調が戻ってきた反面、気持ちがうつ気味になってきてしまいました。
何をしても楽しいって思えないのは結構しんどいですね。

マンガを開いてみても内容がなかなか頭の中に入ってこない。
テレビを見ているといつの間にかうとうと寝てしまったりして。。。

困ったことにマンガはこんな状態になる前に少々大人買いをしたりしていて、部屋に未読のコミックスが山積みの状態になってしまっています(^^;
ちっとも先に読み進まないので、このところマンガの紹介もできないでいます(^^;

まぁ、ジタバタしてももう今年もあと2日。
嫌なことは今年に置き去りにして、なんとか良いことだけを来園に持ち越したいですね^^


♪大晦日 -さだまさし