今年もクリスマスがやってきて、何事も無かったように過ぎていくのだろうなぁ。。。
と思いつつ過ごす25日。

昔からあまりクリスマスには縁がないようで、楽しくロマンティックなクリスマスなんて過ごした記憶がほとんどありません(^^ゞ

昨夜はなかなか寝付けないでいたらいつの間にかテレビで「明石家サンタ」が(笑)
この番組、続いていたんですね(^^;
ここ数年は我が身の不幸を笑い飛ばすことを好んで見ることができるほど元気じゃなかった。

特に予定も何もないクリスマスだけど、せめておなじみの曲に耳を傾けて、小さなケーキでも買ってきて食べようかな。


♪恋人がサンタクロース




♪Happy Xmas (War Is Over)




♪遙かなるクリスマス