昨日くらいからだろうか。
昼間、どうにも眠気が襲ってきて、私はなすがままされるがままの状態です。
夜眠れていないから、というわけでもありません。
とにかく眠くて仕方が無いのです。

いっそ寝込んでしまえばいいのでしょうが、せいぜい10分くらい眠れるくらい。
こんな状態ゆえに何もできないで一日を過ごします。

こういう状態って言うのはつまらない会議の最中とか、声が小さくて何を言っているのかわからない先生の講義とか、そんなものを想像してもらえばいいかと思います(^^;

こういう状態って結構疲労感だけが募っていくんですよね。。。
何もしないのに疲れだけが残る一日。
なんかすごくもったいない気がします。。。(´・ω・`)


♪夢で逢えたら