初めてMy Little Loverを聴いたのは確か車を運転しながらのカーラジオだったと思う。
なんか。。。ボーカルのAKKOのすごくピュアな声質と、それを存分に活かしたポップなサウンド。。。あっという間にその足でCDを買いに走った記憶があります^^

瞬く間に「Man & Woman」「白いカイト」「Hello, Again ~昔からある場所~」とヒットさせて、時代を代表するアーティストに。
アルバム「evergreen」を買って聴いてみたら、その完成度の高さにびっくり。。。
正直そこで満足してしまいました(^^;

その後AKKOと小林武史との結婚、活動休止、そして個人的には「ALICE」から楽曲の方向性が少し変わってしまったことなどが相まって、あまり聴くことがなくなってしまいました。。。

今ではAKKOひとりでMy Little Loverを頑張ってる。
また聴いてみようかな。。。と最近思っています^^


♪Man & Woman



♪白いカイト



♪Hello, Again ~昔からある場所~