今日は朝一番で免許の更新に行ってきました。
病院以外の外出と言う意味では本当に久しぶりです。
朝早くに教習所に着いたと言うのに、もう人がいっぱい。
久々に見るたくさんの人に思わず眩暈が。。。(^^;

よくよくいっぱいの人を見ると、若い人がほとんど。
まぁ、平日の朝なんですから学生さんがほとんどなんだろうなぁ。
私も気持ちだけは若いつもりですから、特にその場は違和感を感じてはいませんでした。

いろいろ手続きをして、写真を撮って、講習を受けて、やっと免許の交付。
出来上がった免許を見てみると。。。なんじゃ!このおじさんは!><
そこには現実がしっかりと写っていました。。。
なーんかどっと疲れが。。。

それでも何となく活気のある場所にいられたことで、気分転換にはなりました。
もちろん疲労困憊と引き換えにですが。。。(^^;

帰りの車の中、夏の日差しを受けながら、アクセルを踏む足は少し軽やかだったような気がします^^


♪蜃気楼 -クリスタルキング