よつばと! 11 (電撃コミックス)/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp
今日は紹介って言うか、嬉しくて思わずとりあげました(^^;
今はマンガ好きなら知らない人はいないんじゃないかと思われる人気作品、あずまきよひこ先生の「よつばと!」です。

昨日、ネットで注文した最新刊が届きました!
早速読もうと思ったんですが、昨夜は眠気に勝てずに読まないまま夢の中へ。。。
今日これから読むつもりです!

ちょっと(?)変わった女の子・よつばちゃん。
とーちゃんと二人で暮らしていますが、お隣の綾瀬家を巻き込んで毎日が楽しくて仕方ありません。
徐々に行動範囲も広がって、知り合いも増えてきて、もう怖いものなしですね。
いったい最新刊ではどんな楽しい日を過ごしているのか楽しみです^^

それにしてもこれだけの人気がありながら未だアニメ化されていないのは貴重といえば貴重なマンガですね。
今はすぐアニメ化する風潮がありますからね。。。(^^;
あずま先生がOKを出さないのかな?

でもアニメ化して変にメジャー化してしまうのも惜しい気がするこの作品(もう十分にメジャーな気もしますが)。
せっかくだから最新刊を読むにあたって、また1巻から読み直そうかな~^^