なぜか定期的に本棚から引っ張り出しては読むマンガがあります。
もちろんその時その時でマイブームのようなものはあるのだけれど。。。
今は下の作品がヘビーローテーションです♪

「ふうらい姉妹」
少女マンガチックな絵柄のシュールなギャグの4コマ。
好き嫌いの激しく分かれる作品だとは思いますが、私はツボでした♪
ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)/長崎 ライチ
¥609
Amazon.co.jp

「ほんとにあった!霊媒先生」
こちらは正統派ギャグの4コママンガ。
なんといってもキャラが皆たってます!
出てくる妖怪たちも皆キュートでギャグも冴えています♪
ほんとにあった!霊媒先生(9) (ライバルコミックス)/松本 ひで吉
¥440
Amazon.co.jp

「レーカン!」
この作品はどちらかといえばほのぼのギャグ4コマ。
霊感のある主人公のやさしさにほっとします^^
レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)/瀬田 ヒナコ
¥650
Amazon.co.jp

「ミミツキ」
この作品は世界観がとても良いですね。
正義に突っ走る狼少女のお話ですが、今のところ純然たる悪意のようなものが出てこないのがお気に入りです。
キャラもかわいいし、皆やさしいし、楽しげだし、安心して読める作品です♪
ミミツキ (4) (バーズコミックス)/相川 有
¥620
Amazon.co.jp

こうやってみていくと、比較的4コママンガの方が繰り返し読むことが多くなるみたいです。
やっぱりどこか楽しげな作品の方が何回も読み直したくなりますね^^