ある晩、一人の女性がトイレを借りに来たことから始まるラブコメディです。

同じマンションの階違いに住む男と女の恋物語。

女は長い間同棲していた男と別れた夜。

トイレを借りにたずねた部屋は、変なもので埋め尽くされた部屋、その名も「煩悩寺」だった。


トイレを貸した男はその部屋の変なものを楽しんで見て回る女に一目ぼれ。

その晩から女は男の部屋をたずねて来るようになる。

もちろん最初は変なものを楽しむためだったのかも知れない。

でも少しずつ気持ちが変わってきて。。。


どちらかというと恋に不器用な男と女の話。

まどろっこしいところはあるのだけれど、そこはかとなくほのぼのとする雰囲気。

こういう関係。。。こういう出逢いっていいよね、と思わせてくれます。


この二人の恋はどういう方向に転がっていくのか。

楽しみのような心配のような。。。

楽しい雰囲気を壊さないで続いてほしいなぁと思います^^