えー。。。マンガ好きやアニメ好きな方ならご存知であろうこの作品。

「けいおん!」です。

今度は劇場映画化されたみたいですね。

と、言う感じで正直あまり詳しくないのです(^^;


マンガも読んでいなかったし、アニメも見たことがなかった。

何となく流行に途中から乗ってみるって言うのは難しいんですよね~(^^;

そんな訳で先日やっとマンガを読むに至ったわけです。


えー、一言で言えば高校の軽音部を舞台にした青春コメディ4コマですね。

登場人物は可愛いですし、話もなかなか面白い。

でも、そんなにブームを作るほどには。。。と思ってしまうのは単なる天邪鬼でしょうか(^^;

アニメの方が面白いのかなぁ~?

楽器とかをやっていると面白さも違うのかな?

その辺が未だに消化不良かも知れません。


高校3年間のお話なので、マンガとしては4巻で終わっています。

大学編みたいな続きが出ているとの話ですが。。。詳しくは知りません(^^;

逆にこうしてブログに書くほどの情報とかもないんですよね~。

ファンの方には申し訳ない感じです。。。


とりあえずアニメの方に手を出してみようかどうしようか、ただいま思案中。

そんな「けいおん!」には疎い感想でした。


中途半端な記事で申しわけない。。。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ