その名も「秘境探検部」。

学校内の秘境から、学校の外、男と女の身体の秘境まで!?


と、問題ある部活に入ることになってしまったとある男子高校生のお話です。

まぁ、お話というかひたすらギャグマンガなのですが。。。(^^;


やたらとパンチラがあったり、男の娘が出てきたり、ライバルが出てきたりと飽きない話で毎回盛り上がります。

ばかばかしいと思えばばかばかしいのですが。。。何故か病みつきになるばかばかしさ(笑)。

これからもっといろんな秘境を探検していくのか!。。。と思っていたら3巻で終わってしまいました><


ありがちだけど、もっと生徒会とか先生などを巻き込んでいけば話ももっと膨らんだのになぁと思います。

その辺がちょっと残念。

でも楽しい、どこか忘れかけていた青春のばかばかしさを思い出させてくれる作品です!

。。。ちゃんと褒めているよなぁ。。。ちょっと心配(^^;