はなまる幼稚園に通う、杏、小梅、柊の女の子仲良し三人組。

いつも元気で土田先生が大好きな杏。

とっても女の子らしくてちょっと引っ込み思案な小梅。

常に冷静でいろんな知識を持つ柊。

それぞれのキャラクターがとても生き生きしていて、微笑ましいです^^


それでもみんな幼稚園の園児さん。

いつも仲良く、一所懸命に遊びます!


と、可愛い園児のストーリーと同時進行で先生たちのラブストーリーも展開されます(こっちが本筋?)。

オタク系草食男子の土田先生と、天然ボケのダイナマイトボディで可愛い山本先生。

そこに山本先生の妹やら、土田先生の妹やら、漫画家の先生やらが絡んできて。。。今日もなかなか二人の仲は進展しません(^^;


こんな感じで大きく2つの流れがあるマンガですね。

でも基本的にほのぼのと心癒されるハートフルコメディーです^^

噂ではそろそろ連載が佳境を迎えているとか!?

もっとこのゆったりとした気分を味わっていたいんだけどな~(笑)。