アパートの一室に住み着く一人の若い女の子の幽霊。。。

そこに変態(?)の男が引っ越してくる。

たとえ幽霊であっても、男にとって女の子は恋愛の対象であった。。。

というギャグ4コママンガです^^


この女の子が可愛い!

主人公も男前だけど変態!

でも下品にならず、とてもいい感じのマンガに仕上がっています。


登場人物も回を追うごとに増えていき、お隣の部屋の幽霊や、男の弟、男に恋する女性などなどが登場。

ますます混迷を深めていきます(笑)。


基本的には幽霊の女の子のお兄ちゃんを探すという目的があるんだけど、すっかりそっちのけです。

とにかく楽しい雰囲気、可愛い絵柄、下品にならないギャグと安心して読むことができると思います^^