とあるマンションに引っ越してきたのは、巨乳の奥さん!

結婚6年であるが、旦那さんとはまだまだラブラブの関係。

ところがこの奥さん、少々天然系。

いろんな騒動を起こします^^


ドタバタギャグというよりは、可愛い奥さんの毎日を描いているという感じ。

特に大きな事件がおきるわけではありませんが、隣に住む三姉妹との絡みや、近所の奥さん連中とのおつきあいなど、楽しい毎日を送っています!


今のところ微笑ましく、ちょっとエッチで、ラブラブごちそうさまのお話ですが、ずっとこの路線で行くのかな?

あんまり奥さんの泣くところは見たくないので、いつまでもほがらかな奥さんの毎日を綴ってほしいものです!