7月 | スロット立ち回り記録

7月

今年も残り半年となったので心機一転。


前半は微妙にプラスで折り返すことができたので、後半は100万目指して頑張ってみようと思います。


今日は夕方から飲み会があるので細かな立ち回りを心がけました。



■ツインエンジェル(リセット狙い)+6K

リセット確認できないまま1桁でBIG。萌えスロ打つのは恥ずかしいですが、背に腹は代えられません。


■番長(ゲーム数)-2K

ボーナス後280ゲームで放置。360までまわしてみる。


■うるせいやつら(設定456札)-5K

よい空き台がないのでちょっと手をだしてみました。R2回のみ。


■ジャイアントパルサー+5K

他の台もリセットっぽいあたりをしているので、便乗リセット狙い。はずしミス。恥ずかしいです。


ここで店移動。2店見てみるも良い台がないので駅前のぼったくり店へ。

ぼったくり店なので稼動が最悪。ただし前回5号機のリセットを確認をしているのでリセット狙いで。


■ハーレムブレイド+7K

リセット確認する間もなくボーナス。RT終了後換金。


ぼった店に長いは無用。店移動。


■青ドン-8K

設定46。650から1500まではまる。


■北斗SE-9K

ゼロゲーム台の朝一天国モード探しのかに歩き。失敗・・・


■アイムジャグラー+9K

設定456札。履歴を見る限りではビック、レギュラーともに6を超えた確率。

子役の落ちもボーナス確率も良好でこのままだらだら打ちたい衝動にかられるけど飲みの約束があるので終了。


本日+3K