『笑撃!ワンフレーズ』








司会:千原ジュニア 枡田絵理奈(TBSアナウンサー)







ご意見番:高田順次







立会人:中尾明慶 五十嵐隼士 川村陽介







演者:Rio バッファロー五郎 サバンナ パンクブーブー 我が家 ロバート 瞬間メタル 荒ぶる神々 どぶろっく キッチン! 














《言われたらテンションが上がる言われたい一言》








▼我が家:会社で

「高知に出張行ってこい」








▼ロバート:家族でドライブ中に

「そうだよ~屋根があく車だよ~」








▼どぶろっく:恋愛相談中に

「俺、童貞捨てたの25だから」








▼サバンナ:久しぶりに会った先生に

「お前らの代だけ全員名前覚えているわ」








▼パンクブーブー:部活中に

「それはあんたが着ればでしょ」








▼バッファロー五郎:アンドロイドに

「パパ、父の日おめでとう」








▼キッチン!:更衣室にて

「ガチで可愛い子連れて来いって言われてんの!」









▼荒ぶる神々:自宅にて

「60億分の1」









▼瞬間メタル:学校にて

「ユキちゃんその後すげぇ~手洗ってたぜ」









▼バッファロー五郎:事件現場で

「よくぞ見破ったわね」















《ちょっと大人の言われたい一言》









▽ロバート・馬場





黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906131648000.jpg
「お願い、写メ撮らせて」











▽どぶろっく・江口





黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906131646000.jpg
「おまえ、初めてなのにうまいじゃん」












▽オードリー・春日





黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906131645000.jpg
「終わったんだから、帰ってくれる」












▽オードリー・春日





黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906131645001.jpg
「春日のここ、埋まっちゃったね」

















“言われてたい一言”と、“ちょっと大人の…”の前半と、“ちょっと大人の…”のオードリー春日の部分が別の収録Vを繋いだ編集になってるみたいやけど、ぶっちゃけ荒いよね?ゲストや演者が毎回変わったりするから上手く繋げないなら、無理に繋げる必要無くね??一回分の収録で一回分の番組がきっちり作れるように最初から計算して組み立てといたらいいのに…ねぇ?










ま、編集が粗くても中身のネタが良かったら別にいいんだけどねビックリマーク(*´∀`*)ネーアップ





(゚O゚(☆○=(`皿´メ)エエンカーイ















(悪・ω・玉)プリ