深夜にフジテレビでやっていたアニメ「東のエデンクローバーリンゴ





原作・脚本・監督:神山健治リンゴ



キャラクター原案:羽海野チカクローバー





マーボー春雨は沖スロです?-200904290432000.jpg





どうやら今日やってたのが第参話だったらしいが、ストーリーが全く見えないガーンなんか大金を巡ったゲームをしているみたいなんだが、主人公が記憶喪失なもんだから見てるこっちは余計にややこしいしょぼん第壱話見逃したらアウト系な感じですか?それとも俺の脳ミソが足りないせいなのか…しょぼんあせるしかしなんか街の雰囲気とかリアルで良い感じの世界観なもんで、ついつい最後まで見ちゃえちゃったや~ねガーン





てかさ、これはストーリー的に大人向けだよね?なんかやたら深夜でアニメが目につくようになったけど、もはやアニメは子供の為ではなく大人の為に作られる時代なのかΣ(・ω・;|||





やっぱ深夜は若手芸人によるローカルなバラエティー番組で犇めきあうのが個人的には一番嬉しいんですけど…悲しい時代だしょぼん








(悪・ω・玉)プリ