山寺の音符ドゥンドゥンドゥン音符


和尚さんが音符ドゥンドゥンドゥン音符










『僕らの時代』





▼出演


紀里谷和明(映画監督)


江口洋介(俳優)


大沢たかお(俳優)










映画『GOEMON』の番宣で出てんだろうけど、この番組は同世代の3名が集まると面白くなるというジンクス通り面白かったキラキラ








彼らは41歳。バカボンのパパと同い年。








そんな話になって「それってどうなの?」「じゃ~マスオさんやノリスケさんは年下かよ!?」ってやいやい盛り上がってる姿はまるで子供でしたが(笑)、やっぱ40代になったらなったで色々と思うところがあるんだろうなぁ~。








20代になって、甲子園で汗を流し涙を流しって青春してる高校球児が年下になったことに違和感を覚え、自分よりしっかりした年下に出会いショックを受け、なんだか子供の頃に思い描いてた20代よりてんで子供のまま年月を重ねてるんですが、やっぱ40代になっても同じように自分の年齢に違和感を覚えたりするんだろうなぁ…と、本日の『僕らの時代』を見てて思った今日この頃。








年は取りたくないもんだねぇ~ダウン(´ω`)シミジミ










マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg










(悪・ω・玉)プリ