またまたジュニアさんがレギュラー出演の新番組が始まりましたよ~(*´∀`*)ネーアップ






『笑撃!ワンフレーズ』







MC:千原ジュニア(千原兄弟)・桝田絵理奈(TBSアナウンサー)



ご意見番:高田純次



立会人:安田美沙子・篠山輝信・矢口真里・道重さゆみ(モーニング娘。)



ゲスト:Rio(超人気AV女優)















《言われたい一言》





▼学校にて(ブラックマヨネーズ)

「おまえ勉強でけへんけど頭の回転めちゃくちゃ早いな。」





▼定食屋にて(アンガールズ)

「おまえ魚キレイに食べるな。」





▼部活中に(TKO)

「三年、明日から髪伸ばしてええぞ。」





▼会社にて(我が家)

「分からない事があったら谷田部さんに聞けって言われてるんです。」





▼学級会で(アンガールズ)

「田中君の言ってる事が正しい。」





▼井筒監督から(EE男)

「エキストラ、100点。」





▼喫茶店にて(フットボールアワー)

「んん~いい~でしょ。」




▼部室にて(どぶろっく)

「胸毛って人によってはアリなんですね。」





▼地元にて(ななめ45゜)

「おまえの地元のヤツってみんなキャラ濃いな。」











《ちょっと大人の言われたい一言》





◎フットボールアワー・後藤輝基

「この部屋2階だったら怒られてるねラブラブ





◎我が家・杉山

「ちゃんと歩けない…。」




◎ブラックマヨネーズ・小杉竜一

「私、イジメられてたんじゃないよ。」













Ktkr。


いや~なくないな。


今回はまずまずやったけど、企画的になくないなと。


むしろアリだなと。


アリアリだなっと。


いや、アリアリアリ…って、そこまででは無いな。


でも、なくはない。


個人的にはもっとコアで微妙なとこを突いた一言を所望致す。


うむ。次回も楽しみ。


ではまた来週パー長音記号2










(悪・ω・玉)プリ