夕方のトップニュースで仰々しい感じで読み上げられたニュースは『SMAPの草なぎ剛くんが逮捕される!!』といった内容だった…。





あまりに突然な感じのニュースにバラエティー番組のドッキリか何かかと思ったら、どうやらマジもんのニュースみたいあせる





芸能人が逮捕されるって言ったら大抵は大麻の所持や使用だったりするのだが、あまりに深刻な雰囲気でニュースが読まれるもんだから「ま、まさか殺人Σ( ̄□ ̄;)」と心配してたのだが…





容疑は公然猥褻罪的な何かで、酔っ払って公園で全裸で騒いでたってだけガーン





なんやねんビックリマークそれだけかい!!別に公園で全裸で騒いだからって、誰がどんな被害を受けるって言うねん?不快感を受ける人はおるやろうけど、あんな深刻そうに仰仰しく読み上げるニュースじゃなくね??インタビュー受けてた政治家のオッサンが「絶対に許さん!!」とか怒ってたり、アナウンサーのオッサンたちが大人の責任がどうこうゆうてたけど、「深夜の公園で酔っ払って全裸で大騒ぎして逮捕ビックリマークしかもアイドルが!!」って怒り話というより、どっちかって~と笑い話ちゃうのん??こんな事件を笑って許せない社会は糞ですわ爆弾





海パン姿で奇声を発し「そんなの関係ねぇ~」と開き直る男は堂々と放送されるのに、もしプライベートで酔っ払って全裸になって騒いだら謹慎処分とかなったらしょ~もな過ぎるで日本の芸能界パンチ!しょ~もな過ぎるで日本のマスコミはパンチ!パンチ!パンチ!





そして…





草なぎ君の“なぎ”の字が変換で出て来ない俺の携帯も、しょ~もない出来過ぎるでしかしメガネ ww





(悪・ω・玉)プリ