貴方は正しい選択をした。それは歴史が証明するだろう。














フジテレビの新番組『ふくらむスクラム!!』。今回はレギュラーメンバーの発表だけという回でしたガーン














▼レギュラーメンバー














マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
オレンジサンセット【岡田康太・下村達也】














マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
ヒカリゴケ【国沢一誠・片山裕介】














マーボー春雨は沖スロです?-2148A9FXRML.jpg
少年少女【阿部磨有香・坂口真弓】














マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
しゃもじ【たーにー・しゅうごパーク】














マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
ニッチェ【江上けい子・近藤くみこ】














マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
(かまいたち)【山内健司・濱家隆一】














この番組をゆくゆくは『めちゃイケ』や『はねるのトビラ』みたいにフジテレビさんが仕上げるなら、もう(かまいたち)さんは安泰やろねビックリマークこの面子ならどう考えたって仕切りは濱家くんになるやろからねぇ~(*´∀`*)ネーアップ














『新しい波16』に出演したメンバーの現状の実力の中でのBest⑥では決して無いこの『ふくらむスクラム』メンバー!!どんな基準で選んだかは分からないが、この選出が正解か不正解かは10年後に…。













(悪・ω・玉)プリ