海外ドラマのDVDをレンタルして観ていると、よく他の海外ドラマの第一話がお試し用みたいな感じで収録されている。





そしてLOST・SEASON4の④巻にも「カイルXY」という作品が収録されていた。





今までもLOSTのDVDにはちょいちょい色んなドラマの第一話が収録されてたりしてたんだが、借りてまで続きを観てみたいと思うようなのは無かった…。





だがし、この「カイルXY」はちょっち俺っちの興味心に引っ掛かったり引っ掛かから無かったりラジバンダリグッド!キラキラ





この先の展開として何パターンか予想されるんだけど、あっち方面に転がっていけば俺っちの好きな感じなんですよねぇ~(*´∀`*)ネーアップ





第一話だけじゃ何とも言えない感じなんで、少なくとも第四話ぐらいまではチェックしてみたい感じキラキラ





そこで一つ問題が…。





この海外ドラマ、初めてタイトル目にしたんだけど、最寄りのTSUTAYAさんにちゃんと置いてあるんだろうか?ガーン







(悪・ω・玉)プリ