話は遡ること数日前、WBCで侍ジャパンが連覇を成し遂げたすぐ後、ワタシはとあるホールに着ていた。







座った台は久々の遊技となる“悪魔の城のドラとキュラ”。ノーボーナスで百Gちょい回ってて十字架4個の台に着席。







投資7K、282Gで赤REGをゲットん。十字架は4個のままでARTの0G入りはしなかったが、RT中に再び赤REGをゲットん。









マーボー春雨は沖スロです?-200903241353000.jpg








十字架0なので勿論ARTに即突入アップアップで、ART2連目に又々赤REGをゲットん。ARTには突入できずに13G目にRT落ちダウン






ここで他の十字架貯まってる台に移動しようかと思ったが、よくよく見るとこの台、前日約8000GでBIG17・REG27。ボーナス確率、そして8000G回されたということから察するにART継続率的にも設定6っぽかったんじゃないかなっと。そして今日もぽぽんとバケ3発ひいてる訳ですから、据え置きもあるんじゃね??と判断し、この台で続行を決意!!







152G、ドラキュラの目が浮き上がりフリーズ発生ビックリマーク「しかし過去6回ショートフリーズは全部スカってんだよなぁ~ダウンダウン」と思っていたら、プーーーーとテレビの放送終了後の画面→砂嵐→プシュン→確定画面テレビ雷赤BIG+継続率99%確定のロングフリーズきたぁ~~ニコニコアップアップアップアップ









マーボー春雨は沖スロです?-200903241410000.jpg
キター Y⌒Y⌒(。A。)!!!










しかし、ART2連目に再び赤BIGをひき、99%継続確定のARTはあっさり終了ガーンで、18GRT落ち汗









その後…









ボーナスはバケ寄りながら相変わらず好調だったが、ボーナスが軽い故に十字架が貯まらずにART突入率も悪い上に、ART入ってもすぐボーナスって感じで継続率のサンプルが全然取れない展開汗汗









そして…










訪れたハマりの波波










→404G・赤BIG→62G・青BIG→60G・青REG→523G・青BIG→455G・赤REG→820G・青REG→…










追加投資も10K、総投資は17Kに到達汗その間、ショートフリーズ4回ひいて4回スカショック!あせる演出発展中に発生したショートフリーズもやっぱりスカったし…なんなんショートフリーズってシラーそれに比べておっぱいの3つ並びは2分の2でヒット率100%キラキラこの台はフリーズよりもおっぱいがアツイのね?ガーン









最後は、ART6連→オチ→RT中・赤BIG→ART4連→オチ→RT中・赤BIG→ART5連→RT7Gオチ→ヤメときて、なんとか1100円プラスで終われたキラキラまぁ~交通費考えたらマイナスですけどねガーン












マーボー春雨は沖スロです?-200903241619000.jpg









マーボー春雨は沖スロです?-200903250004000.jpg













結果的に、





オーマイガットトュギャザーニコニコキラキラ





オ~マイガット出水トュギャ樹でぇ~すニコニコ





って感じだったが、4147Gで赤BIG6回・青BIG2回・赤REG8・青REG4回とボーナス確率的にはあったんじゃないかなぁ~?微妙だけどARTの継続率的にも…。悪魔城ドラキュラってヤツぁ~なにはともあれ展開が大事ってことなんでしょうねガーン













バーイ(。・ω・)ノ゙