いよいよ、本日午前10時より…








我らが細マッチョジャパンと同じアジアのライバルであるコリアンゴリマッチョが雌雄を決する時が来た…。キタ━━(゚∀゚)━━!!!








亜細亜の両雄はもはや世界のトップで肩を並べる存在となった…。ナッター Y⌒Y⌒(。A。)!!!










どっちが勝つかは、試合の流れ次第ビックリマーク勝っても負けても面白い試合になれば良いって思っちゃいるが、やっぱり勝って欲すぃ~~っす(≧ω≦)!!












さぁさぁ皆さん、泣いても笑ってもこれがWBC・ワールドベースボールクラシック第二回大会最後の試合ですビックリマーク日本の人も大韓民国の人も、男の人も女の人も、大人の人も子供の人も、仕事中の人もお休みの人も、会場で観戦の人もTVで観戦の人も、声が枯れるまで選手達に声援を送りましょうぞ!!









頑張れ、ニッポンキラキラ





イエーイ、パンダ~アップ






マーボー春雨は沖スロです?-200903161649000.jpg









てかさぁ~、アジアン対決なんだからアジア時間のゴールデンタイムに試合して欲しかったなぁ~ダウンダウン


ビールキラキラ