ハッチの中身は何だろね?






という訳で、LOST・SEASON2をTSUTAYAさんで借りてきて視聴しましたビックリマーク





とうとう開いたハッチ。そして中へと乗り込んだケイト・ロック・ジャック。だけど…





一体全体何なのかサッパリ分から~んショック!あせる







TSUTAYAにはSEASON4まで置いてあったけど、ひょっとしてこの島の秘密だけで引っ張るつもりじゃあるまいな?ガーン





SEASON1では第3話ぐらいから登場人物達の島に来る前の出来事と島での奮闘を描いてて面白くなってきたなぁ~って期待してたんだけど、SEASON2のこの始まり方から察するにあらぬ方向に転がり落ちそうな予感が(((( ;°Д°))))





オカルトちっくなサスペンスなんていらないから、リアルなヒューマンドラマを見せてくれ~アップアップ…つっても実際のとこアメリカではもう最後まで撮り終えちゃってたりするのかな?ガーン