「南国の高確なんて石を投げれば当たるぐらいの確率で拾えるので、あくまでも高設定狙いで初当たり3回を目処に対峙するのが吉。」という言葉に影響を受け、本日は56投入というイベントをやってるお店で“南国育ち”を打つことにビックリマーク







明確に6投入では無いからか、少し遅れて店に着くも同様のイベント内容の鬼浜に比べ南国には客は0!?








まぁ~選べるのは有難いんだけど、ちょっと不安になっちゃう今日この頃ガーン








しかし打たないことには何も始まらない訳で、取り敢えずここ最近で一番ボーナス回数が少ない台をチョイスし着席。








投資8K、キュインとBIGを引くも蝶飛ばずダウン







そして持ちコイン内でキュインとバケを引くも蝶飛ばずダウンダウン








完全にヤメたい気持ちでいっぱいになったが、打ち始めたからには初当たり3回までは頑張ろうと追加投資で続行を決意ビックリマーク








今回のテーマは「高確を過信せずに高設定狙いパンチ!」なので打ち始め早々に一回遅れがあったから、高確以上でスタートして3回スカりゃ~もう低設定っちゅうことでヤメて悔い無しっしょ(。・ε・。)







追加投資4K、キュインとBIGを引き…蝶が飛ぶキラキラあたーっすビックリマーク









で、ART突入してすぐにボーナス引くもバケ汗









でで、その後のARTが…









マーボー春雨は沖スロです?-200903031116000.jpg
後ちょっとでトントンまで盛り返せるのに…ってところで終了汗









かと思ったら、次レバーでナビが発生し蝶飛翔キラキラ









マーボー春雨は沖スロです?-200903031120000.jpg
しかし、やっぱり後一歩届かずのところでART終了汗汗









かと思ったら、またまた次レバーでナビが発生し蝶飛翔キラキラキラキラ










そして最終的には7連でちょいプラスで終了グッド!キラキラ
マーボー春雨は沖スロです?-200903031128000.jpg










ホントは初当たり3回以内に飛んだ訳だから次なる初当たり3回へと歩みを進めるところなんだけど、後から他の空き台に座った奴らがこぞって低投資で鳴らして一発飛びをかますもんだから、完全に5もねぇ~だろってテンションになったのでねガーン








まぁ~取り敢えずは負けずに済んで良かったっちゅうことで…。









バ~イ(。・ω・)ノ゙







【南国育ち】
0~
245 BIG 8K
167 REG
115 BIG ☆ 追加4K
(ART×1)
11 REG
(ART×7)
371 ヤメ

760枚