ケーキと言えば? ブログネタ:ケーキと言えば? 参加中
 






ケーキと言えば勿論ストロベリー・オン・ザ・ケーキ、そうショートケーキが代表格と言えるだろうケーキこいつの美味くないケーキ屋は食うまでもなく他のもハズレと相場が決まってるってなもんです!!







後、チョコレートケーキも欠かせないビックリマーク取り敢えず子供にはチョコレートケーキを買ってやればまず間違いないってぐらい、子供騙しに使える最強兵器ですからの~得意げキラキラww








そしてやっぱりチーズケーキも欠かせないビックリマークふんわりタイプもベイクドタイプもどっちも美味いキラキラ好みの分からない面子に買って行くなら取り敢えずコレ買っときゃオッケーてなぐらい、チーズケーキを嫌いな人はいないっしょ!!








だけどもだっけ~ど、やっぱ俺っちが一等好きなのは・・・






そう、モンブランドキドキ








モンブランの何が素晴らしいって…








初めて人類を月に送り込んだロケットを開発した人ですからねぇ~(*´∀`*)スバラシイ





…って、そりゃ“モンブラン”じゃなくて“フォン・ブラウン”やないかΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン









2006年5月7日の中日戦で審判の判定に怒って一塁ベースを引っ込抜いて投げ捨てた広島カープの監督…





マーティ・ブラウンΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン











スヌーピーの飼い主の・・・チャーリー・ブラウンΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン









話ズレまくっとるがなΣ(・ω・;|||










マロンケーキの代表格“モンブラン”は土台の上にマロンクリームを絞って山のように仕上げた崇高な一品富士山見た目も味もオシャレで大人演劇キラキラまさに俺様の為に存在するケーキと言っても過言ではないだろう!!(←アホシラー








俺が今まで食った中で一番美味いモンブランは・・・








どこぞの有名洋菓子店のではなく、








昔ampmで売っていた“さつまいもモンブラン”で~す王冠2キラキラ








クリームのとこがマロンクリームじゃなくてサツマイモクリームになってて超美味かったのに、何故かよく行ってたエーピーで置いてくれなくなって、それ以来食ってないしょぼん






願わくば、死ぬ前にさつまいもモンブランをもう一度(*´д`*)/プリーズ