土曜日だけど何処の店も強めのイベントを打っていて、大型入替を控えての回収の為の煽りなのか、はたまた還元なのか…。





勿論ワタクシが期待してるのは還元な訳で、ここんとこズタボロにされてばっかりなので一発狙いでマーベルヒーローズに着席ビックリマーク





3Kほど打ち込んでみたが、どうもズレがある汗どうやら高確スタートでは無かった、つまりは設定変更すらされて無かったみたいっすねガーン





つ~訳で次に狙うはハードボイルド~グリフォンの幻影~。一応イベント内容は全機種に56投入って話なんでねビックリマーク





で、4Kほど打ったところでコインサンドにエラーが出て、店員が直すのに手間取り、何かケチがついてしまったのでヤメ汗





して、3台目に選んだのは・・・





マッハGOGOGO2車DASH!





超久々に打ったマッハだったが、投資2KでBIGボーナスゲットビックリマークそしてBIG中7揃いを引けなかったがナビをゲットしていてGOGOTIMEへ!!まぁ~ナビは一個で自力でも入れれ無かったので単発終了でしたが、すぐまたBIGをゲットビックリマークで、7揃い無しでナビ無くチャンスゾーン一発落ちするもまたすぐBIG!!で、またまた7揃い無しでチャンスゾーン落ち汗一回目の周期チャンスゾーンまで打ってみたが・・・






マーボー春雨は沖スロです?-200902211116000.jpg





周期チャンスゾーン突入ゲームでGO揃い汗汗後1ゲーム遅ければ…ダウンダウン





そんな残念な流れを食らってはもうこのマッハちゃんとはサヨナラするしかありませんしょぼん





で、次に打ったのは天下無敵サラリーマン金太郎。これまた打つの久々ニコニコ





持ちコインで・・・






マーボー春雨は沖スロです?-200902211119000.jpg
同色BIG。





で、RTに突入し、そのRT中に再び…






マーボー春雨は沖スロです?-200902211123000.jpg
同色BIG。





BIG消化後にはRTループが始まり、






マーボー春雨は沖スロです?-200902211141000.jpg
こんなのひいて…





そのRT100中に・・・






マーボー春雨は沖スロです?-200902211146000.jpg
異色BIGをゲットビックリマーク





その後もRTループは続き、MIDDLEと異色BIGをお代わりして…






マーボー春雨は沖スロです?-200902211208000.jpg
こんな感じに音符





まぁ~その後もしばらく打ち続けたが、単独も引けて無いし、同色抜いたボーナス確率は良くない訳だし、ヤメ!!結果1万3千円浮き~キラキラ








そして・・・





帰る前に他の店を様子見て回っていると・・・





バケ後500ハマり中のキャッツアイをめっけて打つことにビックリマーク





投資6K、






マーボー春雨は沖スロです?-200902211330000.jpg
オレンジBIGゲットビックリマーク





そして期待通りART突入し、150G以上が選択されていたらしいがART101G目に…






マーボー春雨は沖スロです?-200902211347000.jpg
ボーナス成立ビックリマーク青BIGでしたキラキラ





んで、そのBIG後ARTは…





無しあせるART中のBIGってART突入率50%あるらしいですが、ワタクシ今までBIG中に7揃い引いた時しかART中に引いたBIG後ARTに入ったこと無いんすけどシラー





しかし、RT落ちてからすぐさまオレンジBIGをゲットアップただ、ART突入は無しダウン





で、そのBIG後のRT落ちでヤメようと思ったら高設定を示唆する札が刺さってしまい、もうちょい続行。





300弱回したところで、他のキャッツで同じく高設定を示唆する札がついててバケ後500G弱回ってる台が空き台になったので移動。最悪コインを飲まれても天井まで少ない投資でいけんだろ~的なノリでねべーっだ!





すると・・・





悪い予感は良く当たる汗見事コインは飲まれ、追加投資に突入し、第一天井到達汗汗これで次回ARTが確定したので、後は早い当たりを期待するだけなのだが・・・





ハマりは続き、追加投資19K・・・





第二天井到達ガーンなんか前の人がRTパンクさせてたのか1540Gで発動でしたガーン





ここからは次回ボーナスまでのARTが始まるので、後はハマればハマるだけ有難い、ちゅ~か総投資が25Kにもなってもうてるし、換金ギャップを考えると1375枚出てチャラ…ハマってくれなきゃ困るあせる





すると・・・





ハマるのだけはお任せあれと、






マーボー春雨は沖スロです?-200902211712000.jpg
ボッコしハマって・・・






マーボー春雨は沖スロです?-200902211718000.jpg
2563G、パープルBIGをゲットビックリマーク





無限ARTが終わって悲しいような、BIG引けてホッとしたような複雑な気持ちガーンそりゃこんだけハマるとボーナスの抽選してねぇ~んじゃねぇ~かって不安になるっちゅう話ですよダウン





まぁ~そんなこんなでアナコンダ、ようやくBIGをゲットし、第二天井に到達しても第一天井は有効なのでモチのロンでART突入!!問題はそのゲーム数な訳ですが・・・





キャッツアイの第一天井でのART当選時のゲーム数振り分けは・・・





100G 58.83%
150G 20.00%
200G 12.00%
250G  3.33%
300G  1.67%
350G  0.83%
400G 0.83%
450G  0.83%
次回ボーナスまで 1.67%





つまりほぼ100Gなんだけど、こんな展開で100Gぽっちじゃ悲し過ぎるし、せめて200Gは行きたいところ…。





100G・・・





継続ガーン





150G・・・





継続ガーンこれでまぁ200G以上が確定した訳で、後はなんとかボーナスをもう一発引きたいところビックリマーク





しかし・・・





2500Gハマった男がそう易々とボーナスを引ける訳もなくART200G完走汗





まぁね、なんとかトントンぐらいにはなったし、良くやった方だよねニコニコドキドキ





って思ってたけど・・・





ART終わってなくて継続!!これで振り分け的には次回ボーナスまでも全然視野に入る訳ですが、いかんせん第二天井でスーパーキャッツタイムに突入した時は突入時からその画面だったんで、ここから「スーパーキャッツタイムでした~アップ」てな展開はあり得るのかどうか自分は知らない訳で、ドキドキしながら継続を重ね・・・






マーボー春雨は沖スロです?-200902211802000.jpg
スーパーキャッツタイム再びキラキラ





こうなりゃ第一天井がボーナス間1000Gハマりなので、1000Gまでハマって頂戴(*´∀`*)ネーアップ





しかし、さすがにそこまで都合良くいく訳がなく、700Gを越えたところで、





マーボー春雨は沖スロです?-200902211823000.jpg
ボーナス成立。青7ガーン





まぁ~一応ART中のBIGは次回ART突入率が5割あるらしいし、今まで一度もこのパターンから入って無いだけに逆にそろそろ期待できるっしょアップアップ





…との願い虚しくART突入せず汗ミッションは定番カード3回汗汗もはや残る期待はRT中にボーナス引いてくれ~ぐらいでしたが・・・








2GカードGETビックリマーク








6GカードGET!!








・・・で、










マーボー春雨は沖スロです?-200902211831000.jpg
17GカードGET!!ビックリマーク








まじか!?落ちるまで1度も引かないことだってざらなのに、僅か17Gでカード3枚ゲットだす得意げキラキラ





こりゃキンキンにボーナスとARTのループでキャッツのキャッツたる所以を発揮するのか~~アップアップアップアップアップ





と、超期待するもART振り分けは最低の50G汗まぁこんなもんだ~ねガーン





つ~訳でゲットした出玉は





マーボー春雨は沖スロです?-200902211837000.jpg
2200枚キラキラ





少し浮いたのでRT落ち後も少し回すも、一発目のカード揃いをスカったところでヤメビックリマーク





流したコインは…







マーボー春雨は沖スロです?-200902211842000.jpg
こんだけニコニコ







ただ・・・






マーボー春雨は沖スロです?-200902211840000.jpg
何?このボーナス確率ガーン






前任者との合算で約3800GでBIG2・REG1、つまりBIG確率が約1900分の1で、REG確率が約3800分の1あせる自分で打ったのだと約3000GでBIG2回のバケ0汗俺の左手は完全に腐っとるショック!あせる






しばらくは天井に旨味がある機種しか打てそうにないですガーン






ほな(。・ω・)ノ゙