《今日のドンちゃんはエッチな気分音符》ってメールがホールから届き、要するに設定Hを入れてるってことなんだろうなって解釈のもと打ちに行ってみることに。





投資1Kで赤七BIGをゲットし、しだれ3のネズミ1。で、百G以内にまた赤七BIGを引いてV花火登場ビックリマーク





打ち始めから赤七2発にV花火とは、これはかなり期待の持てる展開キラキラして、208GでドンBIGでネズミ3のしだれ1。で、93Gで再びドンBIGを引きV花火大先生がご登場!!





これはさすがにもう貰ったっしょキラキラ(*´∀`*)ネーアップ





そんな展開から、3千Gちょいで赤七を4回と単独ドンBIGを3回。あると思う、あると思うんだけど、設定差の無いナメコドンを2回しか引けてないし、バケを全く引けてないこともあってボーナスが重い汗ボーナスの合成確率が悪い汗汗てな訳でヘタレ止めしてきちゃいましたガーン





だって5台しか無い青ドンに設定Hが入るであろうイベントで、朝イチ誰も座って無いって状況は不安になるよねダウン単にこの辺の客に青ドンが人気無いのか、この店のイベントの信用度が無いのか知らんけど…ねぇ?内容が良くても何か台自体に大人の事情があるのかなって疑いたくもなっちゃいますよねガーン





マーボー春雨は沖スロです?-200901191616000.jpg





【青ドン】
0~
20 赤七 1300 1K
78 赤七 0010
208 ドン 3100
93 ドン 0010
763 赤七 2100
284 ドン 2200
53 ドン 見逃し
684 ドン 1100 追4K
109 ドン 1200
92 赤七 0100
52 ドン 0100
288 ドン 3200
444 ヤメ

3168回転 B:12/R:0

742枚