マーボー春雨は沖スロです?-200901101417000.jpg



一撃必殺を夢見てCRジュラシックパークに着席。



投資3Kで擬似2連・赤トランシーバーからの~ミニキャラリーチ外れからの~咆哮リーチでジュラシックパークで初めての当たりを引く!!



5万発クラスの出玉もちょくちょく目にするジュラシックパーク。どんだけ連荘かましちゃうんだい?ってな悦な気分に浸る間もなく、1回転目!?保留でのその1回転目で演出に発展し、なななんとイキナリの確率変動転落( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



単発に終わるとしてももうちょっと焦らして演出を見せてくれても良くね?初めて引いたアタリで即落ちって汗




悔しすぎるので勿論続行し、出玉が飲まれ、追加投資に突入したその時、ジュラッシックチャンスとかなんとかいうルーレットが始まりT-REXモードとかなんとかいうモードに移行。



しばらくすると通常画面に戻ったが、演出はまだ騒がしい。そして予想通り、再びT-REXモードとかなんとかいうモードへ。で、更に暫くすると今度はSuperT-REXモードとかなんとかいうモードに変化。これはキタっしょ!!って期待度MAXアップそして、擬似リーチスカからの~、通常画面戻り~の、擬似2連から絶壁リーチに行き~の、ハズレ~のΣ(゚д゚;)エッ




スカった~~~~叫び






なんやねん、なんでやねんパンチ!



ジュラシックパークのボケ~、バトルスペックのカス~、お前の母ちゃんデ~ベ~ソほにゃららっちレッドトラウマなるわ悔し泣き子供の頃、大人になったら恐竜になるって言ってたオイラも、さすがにこれから恐竜見る度にジンマシン出るわ悔し泣き悔し泣きアホ~悔し泣き悔し泣き悔し泣き