こんにちわ
りおんです






昨日初めて打ったディスクアップの
感想やらなんやら書いていこうかなぁ





ディスクアップは設定1でも
フル攻略で機械割103%という
優れた機種なんは皆さんご存知の通り
(せやから打ったんですけどねw)




初打ちの感想は素直におもしろい機種でしたね




ボーナス中のビタ押しとか燃えるし٩(ˊᗜˋ*)و




ただ、ブランクもあって1番最初のBIGでは
1回しかビタ押し成功しなかったという…(笑)




枠下にビタ押しは難しい!




結構頻繁にあるから
玄人向きの台やなぁと思いました




BIG中はビタ押しの練習ができるんで
ひたすら練習ッス




幸い2回目と3回目のBIGがHYPER BIGやったんで
いっぱい練習できて、コツが掴めました♪

HYPER BIGやとビタ押ししなくてもDZゲーム数上乗せですからね




後半は成功率も上がってきて
トータルのビタ押し成功率は
う~ん、60~70%ぐらいかなおそらく(笑)




もっと精度上げてかないとあかんけど、
まぁ初打ちなんでねw



ほんまに初打ちなんで
打ち方だけは事前に調べてたんやけど、
ボーナス中の11枚役の取り方は
空で覚えきれてへんくて
ボーナスの度に携帯で確認してた(笑)
ちょっと恥ずかしかったけどw



演出面もほぼわかってなくてなにが熱いやら
まだわかってまてん( *´艸`)


この氣志團みたいなヤツは熱いんかな(´∀`*)ケラケラ
アフロはよく出てきてたから
弱いのはわかったけど


今んところメインでディスクアップ
打ってくつもりやから
打って理解していこう!


昨日は1468枚出して1万円分換金した
んで貯玉は908枚d('∀'*)



しばらくは現金投資なくやれそう



換金した1万円で今日はええ肉食うど(*´罒`*)



おつかれさまでした


軍資金:残り47000円
貯玉:908枚
収支:+23200