2021年1月に両側乳癌が見つかり、同3月にオペ→放射線治療となり、その後の経過観察も順調に来ていました。

同じ病院で人間ドックも続けて来たこの4月、「右肺中葉に小結節影の所見」で要再検査に。

 

右肺は右腋窩リンパ節転移していて放射線治療を胸骨にもした事から、スリガラス状の影はレギュラーだったのですが、上記は初めての所見。

先週CTを撮り、本日検査結果を聞きに行って来ました。

 

タイトルの通り問題無し、影が消えてたそうです。

一時的に炎症を起こしていたかな? という感じみたい。

はーーーーーー、良かったです☺️

 

基本的にいつもなんとかなる人生を歩んできました。

だから『まぁ大丈夫でしょ』って思って実際そうなる人生。

 

それが初めてそうならなかったのが、上記2021年の癌告知。

それ以来、以前ほどには『まぁ大丈夫でしょ』って思えません💦

 

考えてもしょうがないことは考えないようにしてますが、流石に昨晩あたりから少々モヤモヤ。

今日診察を待つ時は正直怖かった。

たまたま午前の診察の最後になっていて(診察順が番号表示されるので判る)。

「最後かーーーー、ややこしい話になるから最後に設定されてる?」なんてねw

 

ホント良かったです。

帰宅後ビアドパパでお祝い🧁